※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

💧悩みすぎて疲れました…💧里帰りをいつ終えるかの時期について悩んでいま…

💧悩みすぎて疲れました…💧

里帰りをいつ終えるかの時期について悩んでいます。

コロナが怖くて妊娠中に早く里帰りしたため、現在実家に7ヶ月滞在しています。

旦那の1週間休みが2月初めにあるのですが、本来ならそこで里帰りを終え、アパートに戻るつもりでした。

しかし、コロナは収まるどころか変異種まで出てきて、更には子供がかかりやすいとの情報も…。

早く4人で暮らしたい反面、こんな小さな子供がコロナにかかったらと思うと恐ろしいです。でも妻として、旦那をこれ以上1人にさせるのも…という思いもあります。

実母は「暖かくなればウイルスも弱くなると思うから、その時にアパートに帰るのじゃだめなのか」と言い、
旦那は「(私)の納得行く答えを出せばいい」と言ってくれています。

どうするのが良いのでしょうか。
日々悩みすぎてストレスが半端ないです…。

アドバイス等あれば宜しくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の休みに合わせて2月初めにアパートに戻る

はじめてのママリ🔰

1ヶ月様子を見て3月にアパートに戻る

はじめてのママリ🔰

暖かくなる4月を待つ