※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目の子供を考えています。性別はどちらでも嬉しいですが、旦那は男の子がいいと言っています。産み分けゼリーを試してみようかと思っています。産み分けゼリーに関する経験やアドバイスを教えてください。

批判は御遠慮ください😭

そろそろ2人目を考えているのですが
私達のところに来てくれるだけで
性別はどちらでも嬉しい気持ちはもちろんなのですが
ほんの少しの希望は
私は姉妹がいいな!と思っていて
旦那はどちらの性別も育ててみたいと
次は男の子がいい!と言っています!

なんとなくの予想ですが女系家族の為
産み分け等しなければ女の子しか産まれない気がしていて😂
私も姉妹希望だけど男の子も育ててみたい!
って気持ちもあるので本当にどちらが授かっても嬉しいので
ほんの少しだけでも旦那の望みに近づけてあげたいなーと
思っていて産み分けゼリーだけでも試してみようかな?と
思っています。

そこで!産み分けゼリー試した方結果はどうでしたか?


ゼリーの他に試した事や
使ったゼリーなどコメントで教えてください🙏




コメント

はじめてのママリ

ゼリー使って成功した

はじめてのママリ

ゼリー使ったけど希望と違った

ako.ako

コメントですみません!
産科の先生は、産み分けって結局はほぼ意味ないんだよ…とおっしゃってました…

ゼリー使ってもまぁ、ほんのすこーーし確率上がるかな?くらいで害があるものじゃないから使いたければ使ってイイけど、結局男女はほぼ半分の確率で生まれてくるから、運だよ!と…

私も2人目女の子ほしくて、ゼリー使おうか悩んだんですけどね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    あまり意味は無いんですね😂
    ほんの少しだけ旦那の希望に近づけてみようかなと思っていたので
    どちらの性別でも嬉しいのですが
    あまり効果がないのであればゼリーを使用しないで試してみようかな!と思っています!

    • 1月12日
deleted user

ママリ始めた頃《上の子が3ヶ月ぐらい》に女の子産みたいって言うママさんの投稿や男の子が産みたいと言うママさんの投稿を何度か見ました。


そしたらいくつかの投稿で
女の人がエッチの気分になると男の子
したくないなぁって気分にやると女の子ってなると、、、

現に主人がやりたい気分で
わたしがやりたくないなぁって日も主人は好きだしなぁーでやってました。

そして検査薬でできたことがわかった時、投稿を思い出し女の子かな?って思ったら本当に女の子でした。
なので、確実に本当かはまだ一回しか試してないのでわかりませんが可能性はあるかもです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    えー初めて聞きました😳🎶
    1人目の時どうだったか覚えていませんが効果ありかもですね🙆‍♀️💕💕

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにわたしが1人目授かった時の前は旦那が好きで性欲もやばくてほぼやりたくてやりたくてでした*笑*

    • 1月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に効果ありそうですね😳💕💕

    • 1月12日
詩羽

結局結果論なので
産み分けが成功したのかどうかって分からないですが
ほんの少しでも上がるならと
私は産み分けチャレンジしました😊
やってだめなら後悔はないかなぁと💦
やってみればよかった…という気持ちになりたくなくて
ゼリーは使いませんでしたが
出来そうなことはやってみました😆
旦那様の希望を叶えてあげたいって素敵ですね😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    害があるものではないならなんとなくお試し感覚でやってみようかな?って思っています😂

    • 1月12日
ままり

男の子はリンカル?というのを飲みづけてると3ヶ月くらいから効力が出るみたいで男の子の率がグッと上がるそうで、友人はそれで男の子が生まれました😊
女の子は排卵日とゼリーくらいしかできることがないと産み分けしてる病院で聞きました😅私は2人目女の子がほしくて、それなら自分でできることした方がお金も無駄にならないか。と思って、できたらラッキー!できなくても同棲続きは育てやすいしお下がりも使えるし!で、割り切って妊活しました😊

その友人はご主人の出張のタイミングもあり結構長いことリンカル飲み続けてたみたいです😞今はご主人はじめての息子にデレデレなようです🤣

チッチ

男の子希望で私もリンカル飲んでいましたが…。

リンカル効果が出る前に妊娠したので
希望通りにはならず😅

ゼリーは使っていましたがタイミング合わずって
感じです😄


主人のために次も頑張りたいと
思うので次は主人にも言って協力して
もらおうって思っています😂