※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカママり🔰
サプリ・健康

血糖値の数値が再検査で2高くて引っかかってから毎日朝晩血糖値測って…

血糖値の数値が再検査で2高くて引っかかってから毎日朝晩血糖値測ってて昨日トッポとアーモンドチョコ何個かと箱のピクニックのカフェオレのんだのとジャムをパン2枚ぬったからか朝測ったら326ぐらいになってましたが、その後すぐ測り直したら123でした。いつも朝はジャム塗っても120前後ですが前日のものこってるとそう高くなるんですかね?高くてどのぐらいなったことありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

空腹時は血糖値どのくらいですか?
前日にそれだけ糖分取ったら朝高くなることはあります!
血糖値あがりやすい食生活だと思いました。
甘い物依存してませんか😫?
糖質オフのチョコやジャムも売ってますよ!

  • ミカママり🔰

    ミカママり🔰

    そうですよね? 心当たりそれしかなくて

     糖質オフのジャムみたことないんですけどどこに売ってますか?糖質オフのチョコとか

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの周辺は小さいスーパーとかじゃなければ大体あります!イオンとかヨーカドーも置いてますよ〜

    • 1月12日