※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
その他の疑問

静岡県の掛川や袋井あたりでいらない衣類を買い取ってもらいたいと思っ…

静岡県の掛川や袋井あたりでいらない衣類を買い取ってもらいたいと思っているのですが、ピックアップハウスとハードオフとセカンドストリートどこが比較的高く買い取ってもらえますか?
他にもおすすめがあれば教えてください!

コメント

もも

ハードオフよりセカンドストリートの方がブランドの服とかは高く買い取ってくれる感じがします‼︎
ハードオフは比較的なんでも買い取ってくれますが全体的に買い取り額が安いような気がします!
先日セカンドストリートとハードオフに同じくらいの量、洋服のブランドもまぜて出したらセカンドストリートは7千円ちょっとでハードオフは4千円ほどでした🙆‍♀️

• ありす

ありす

ありがとうございます!
    さっそくセカンドストリートに行ってきます😊
    売れなかったらハードオフに…笑

• 1月14日
  • ありす

ありす

ちなみに、ブランドの服はどの程度のブランドのものでしょうか。

• 1月14日
  • もも

もも

私の服はフリーズマートとかアパートバイローリーズ 、グローバルワーク、アース、しまむらなどで
    子供服はmoujonjonとかプチバトー、gap、プティマイン、バースデーで買った物とかでした!!

• 1月14日
  • ありす

ありす

ありがとうございます!
    行ってみたいと思います😊

• 1月15日