※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

「付き合いで」って、読みもしない新聞を月3600円…年間にして36000円。旦…

「付き合いで」って、読みもしない新聞を月3600円…年間にして36000円。旦那に誰それ?と聞けば、分からん。って誰かも知らん人との付き合いで金捨ててんの?!

届いて溜まって、、、読まずに捨てて、お金も無駄。
月の保育料タダになるくらいの料金。
その「付き合い」に一体どれほどの価値が?!
この世の中は「付き合いで」って言っとけばなんでもありか?!くそが!!

コメント

うちの旦那もそういう年間でみるお金の計算が出来ません😇

保険の見直しの時に、毎月1500円多いだけじゃんとか言うけど、一年で18000円、あんた好きなもの買えるよ?ねぇ?車のバッテリー代だよ?18000円を必要ない保険に払うか、あんたに絶対必要なバッテリーにするか選ばしたるわw
と言ったら、ようやく分かってくれました。

男の人あるあるなんてすかね?😅夫はお金で大して困ったことないちょっとボンボンなので…お金の価値が分かってない感じです💦
夫には、何か契約するときには絶対私に話してね?
めっちゃ言いき聞かせてます😇

お小遣いから出させたらどうですか?🤣

わ、うちもまさしく同じ感じでした😱
相手は職場の同僚のお父さん、、
しかも会ったこともない方です😩一体何の付き合いなのか😩
うちも読まないので届いた新聞をそのままゴミ箱にinというかなりもったいない生活してました😩

年間にしたら結構な額ですよね。
勝手に契約してきたんだからその分お小遣い減額したいくらい😣
まさにクソが!!ですね😩

うちの父親も付き合いで日本経済新聞とってました。全く読んでないのに。でもそういう付き合いしてきたからこそ、大企業のトップクラスになってましたヨ。出世には必要なのかもしれませんね。