※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつくんのママ🌜
子育て・グッズ

エンジェルサウンズ流産を繰り返してることや、顕微授精だったこともあ…

エンジェルサウンズ

質問じゃないです❗すみません_(._.)_

流産を繰り返してることや、顕微授精だったこともあり、心配でエンジェルサウンズがほしくてほしくて、、
でももう子供は作らないかもしれないし、高いし、売れないしと思っていました。
そしたらレンタルがあると教えてもらいました❗
年明けに来て、今日2回目に聞いたらしっかり聞こえて、位置も前回より上で、やっぱりレンタルして良かったです!
2ヶ月のレンタルなので胎動しっかり感じるようになった頃返却です!

コメント

チッチ

私も今回レンタルで使いましたよ😂

買うのはね〜って思っていたので
便利でしたね🎶
主人にも聞かせたりして楽しみました😂