※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
妊活

2人目妊活に入ろうと考えています。排卵検査薬が高くて買えませんでした。安くておすすめの物と使い方を教えてください。

2人目妊活に入ろうと考えています。この月に産みたいって月があるんですが、産後の生理不順がまだ続いており、最近から基礎体温も計っているのですがバラバラでよくわからず😅💦排卵検査薬を試してみたいと思っているのですが、ドラッグストアで見たら高くて買えませんでした😫
安くてわかりやすくておすすめの物を教えて下さい😊
また、タイミング的には排卵予定日の何日前から使っているかも教えて下さい!
よろしくお願いします🙏💓

コメント

deleted user

私はネットでドクターチョイスの排卵検査薬使ってました。
使って3ヶ月で妊娠できました。
友達は使って1ヶ月で妊娠できました。(もう使わないからあげたものです。)

  • 🐤

    🐤

    お友達さん1回で妊娠って凄いです!!☺
    ドクターチョイス!すぐにネットでチェックします❤

    • 1月12日