※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

旦那が休みの日に、3人で買い物に行くときは元々ヒールが好きなので10セ…

旦那が休みの日に、3人で買い物に行くときは
元々ヒールが好きなので10センチ以上のヒールを履いてるんですが、
たまに知らない人から「ママなのにそんな靴履いて」みたいなこと言われます。
こっちとしては、
ヒールというおしゃれを楽しめるのは旦那がいるときだけ。旦那休みの日は基本旦那が息子といるし(私はスーパーだと食材選んだり)ベビーカーなので、何が危ないのかが分からない
のですが、私が間違っていますか?

コメント

リリリ

私も思います「ママなのにそんな靴履いて」って。
すごい!!美意識高い!!
わたしなんかは普段からはきなれていないから転けたら怖いし
子供がまだ歩けないうちはおしゃれも楽しんでいいと思います!!
むしろオシャレママさんで素敵~💗💗
羨ましい😆私も見習って綺麗にしないとと思っちゃいました💕😊

いと

履きたいもの履いたら良いと思いますよ😊
幼稚園のママ友にもヒールで全力疾走できる人がいます🤣
私にはできないことなので、あれはかなり尊敬します!笑

お子さんが大きくなってスニーカーがラク!ってなる人もいれば、ママ友のように履きなれたヒールがラク!って人もいます😊
人それぞれ好きな物履けば良いし、ママだからとかママじゃないからとか関係ないと思います😁

ママリ

知らない人からそんな事言われるんですね😱😱
私も10センチくらいのブーツ履いてます✨

外野は無視です😅
そんなこと言う奴の鼻の穴にヒール突っ込んでやりましょ👠

旦那さんがいる時ならいいのでは?それにまだお子さんも歩く年齢じゃないですしね!

私も元々ヒールばかり履いていましたが何かあったら嫌なのでヒールは履いてません😂

かめこ🔰

すごくステキなことです!!
知らない人のことは気にしないほうがいいでかし
ママなのにって言われる筋合いないし 旦那様のいるときだけってこっちも気をつけているわけですし 
私はとてもステキなことだと思います
私な友人たちもどちらかというとみんなヒールです

あやみ

私はいいと思います😊
歩いたり走ったりするようになったら、旦那さんが一緒でも履けなくなると思うし。
ただ、そういう風に見る人、口出ししてくる人は絶対いるので、
気になるなら辞めればいいし
気にならないなら履けばいいかと😆

他人の家庭に口出してくる人って
なんなんでしょうね〜、
まして友達や家族でもないのに🙄
私は義両親でも口出されるとイラッとします💦

ぶたまんまん

全然いいと思います😍
逆に私はスニーカーばかりなので美意識高いな〜凄い!!と思う派です☺️
旦那さんがいる時って決めてるなら気にせず履きましょう💕

もっきち

自分の親に言われるならまだしも、知らない人に言われたら私だったらあんた誰?自分の価値観押し付けないでって言ってしまうと思います🤣
オシャレなママってかっこいいと思いますし関係ないですよ!

66

まだ走り回る時期じゃないし旦那もいるし子供がいる親からしたら何も思わないですけどね🤣

間違ってないですよ!

私は子供が走り回るようになってからは、あまり履かなくなっちゃいました😅

なので、高いヒール履いているママさんは凄いと思っています😳

そういう風に言う人は、ママでオシャレしているのが羨ましいんですよ!

オシャレしているママを嫌いなパパやお子さんは居ないので、お好きな服装されてください😊✨

旦那さんもいる日なら言わせとけばいいですよ😊
1人なら地震や火事など何かあった時に対応できないとは思いますが💦

ゆきち

いいと思います!

私はperfumeが好きなのですが、ヒールであんなにブレずに3人揃えて踊れるなんて本当に凄いと尊敬してます😳✨
あの3人だったら子供がいてもヒールで全力疾走も出来そうだと思ってます!

もし子供に何かありそうな時はヒールを脱ぎ捨てて走れば良いだけですし、気にする事ないですよ☺️

空色のーと

私もパパがいる時限定でヒールはいてましたよ😊!

外野でわざわざそういうこと言うのは、オシャレしてて羨ましい~っていう証拠ですよ!ムシムシ!!

えびせん

その人もそんな風に言われて抑圧されてきた人なのでしょうねー😣💦
そう言えばヒールの靴履いたのいつだろう🙄