※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

昨日から咳が出ている子供を保育園に行かせるか迷いましたが、コロナの時期で不安だったため、お休みを選びました。主人は行かせるべきだと言いますが、私が対応することになるのでお休みが正解だと思います。

上の子が昨日から熱はないけど咳が出ていて保育園に行かせようか仕事休もうか迷ったけど、
無理させたくないしコロナの時期だし周りに咳出てる子いたら不安になると思うからお休みを選びました。
が、主人は行かせるべきだと‥。何かあれば連絡くるでしょって言われたけど早退するのも迎えに行くのも病院に連れてくのも私だ!
お休みさせてよかったんですよね😥

コメント

sa

うちも2人とも同じような感じで悩みましたが休ませました💦
このご時世ですしね😭
早めに耳鼻科に連れて行って、今日はゆっくりさせます。
無理させると長引くので💦

• えり

えり

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね!コロナじゃなかったら連れて行っちゃいますが今は気にしちゃいますよね😥
    ゆっくりさせます!

• 1月12日

えりさんの判断、間違ってないと思います😭このご時世だしってのもありますし、、無理して長引くよりいいと思うので💦何もわかってないですね、、ご主人は!

• えり

えり

コメントありがとうございます!
    判断間違っていないですよね😅
    時給なのでお給料減っちゃいますが子供が辛い時は休ませてあげたいです💦

• 1月12日