※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chomo.
お出かけ

たまひよ写真スタジオについて🐣19日に息子のバースデーフォト撮影に行く…

たまひよ写真スタジオについて🐣
19日に息子のバースデーフォト撮影に行く予定なのですが
利用したことがある方に伺いたいことがあります🎂

☆撮影開始から終了までどのくらい時間かかりましたか?
☆レンタルの衣装着替えさせましたか?(何バターン)

お答えいただけると嬉しいです😊

コメント

2児ママ

撮影開始から終了(お会計終わり)まで約2時間でした。
うちはデータのみなので、アルバム作ったりするならもう少し時間かかるのかな...?
衣装は自分で持参(というか家から着させたやつ)とスタジオにある衣装1着とうちは1歳の誕生日だったので、オムツスタイルに被り物(1着?というのかな)という感じでした。

レモネード🍋

早ければ平日で1時間以内、長いと土日3時間近くかかりました😅土日は混んでるので待ち時間長いときは長いです💧
レンタル衣装は平日は制限なしだと思います。コロナで土日は2着までだったと思います。
平日行かれるみたいなんで、たくさんとっても2時間くらいで終わると思います。写真選びのときに子供が飽きちゃうので、おやつ等持っていった方が良いですよ~

さとぽよ。

撮影自体は1時間くらいで着替えたり、用意したりで1時間半から2時間以内って感じですね🤗
衣装2パターンOKで2パターン借りて、蝶ネクタイ2パターン借りました☺️
うちの息子の1歳バースデー、初節句、家族、遊んでる様子、4パターン75枚以上データって感じでした🌠

胡桃

ハーフバースデーと1歳で2回撮りました!
どちらも平日でしたが、撮影から会計まで1時間半で終わりました。
一度取り直しもしましたが、その時は30分以内です。
お店によるのかな?と思うのですが、うちは平日でも2着まででした。
パターン撮影は4パターンまでokでした!
なので、撮影して欲しい服があれば持参しても1パターンで撮影してくれます。