※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近コロナで家の掃除ばっかりしてる!今までサボってた分色々処分できて…

最近コロナで家の掃除ばっかりしてる!今までサボってた分色々処分できて、よかった(°▽°)コロナでどこもいけないけど、家でYouTube見たり、それなりに楽しめる。携帯のいらない画像も消したり保険の見直ししたり、お陰でお金が戻ってくる!なんかコロナになり、旅行に行けるとか、どこかに遊びに行けるとか色々な幸せに築けることができました(^ー^)ご飯がおいしく食べれるということにも幸せを感じました(^ー^)でもコロナ終息してほしいです😭

コメント

taka

✨はじめてのママリさんみたいに、小さな幸せを見つけてちゃんと家で過ごせる人が多くなれば、少しは感染者数減るのにと思います💔
早く収束して欲しいですね💦

• ✨はじめてのママリ🔰

✨はじめてのママリ🔰

私自身高齢者相手の仕事なので、リスクを最小限に減らすためです💦仕事がある幸せもこのコロナでわかりましたね💦薬ができて終息してほしいです😭

• 1月12日