※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
サプリ・健康

今高反発のマットレス使ってるんですけど毎日ではないのですが時折り朝…

今高反発のマットレス使ってるんですけど
毎日ではないのですが時折り朝起きた時身体や腰が痛いです。。今朝はひどくてまだ痛くて、いま寝るのも痛いです

体圧分散に優れていて、理想的な立ち姿で寝られるから良いとサイトの説明に書いています。
たしかに寝ると姿勢が良い気がします。
が、私の元々の姿勢が悪いからなのか合いません😭
でも、私の身体に合わせていったら姿勢がどんどん悪くなるのかなと思って、今のマットレスで慣れたら姿勢矯正できるんじゃないかとか考えてます。

が、そもそも慣れていくものなのでしょうか😭

まだ使い始めて2ヶ月程でお値段もそこそこしたので長期で使っていく予定です。。

コメント

ゆゆ

一度整骨院に行って矯正してもらったらどうですか?多分寝ただけじゃ矯正はできないかと。

マットレスはあくまでも寝てるときの姿勢を良くしますよってものなので、慣れは出てくると思いますが、それで姿勢を矯正することまではできないかと💦
整骨院に行って矯正するか、合わないマットレスは身体への負担なので今のマットレスの上にトゥルースリーパー的なものひいて調整するしかないかなと思います☺️