※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
雑談・つぶやき

今妊活頑張ってる方に、きのうアップロードされたばっかりの「助産師HIS…

今妊活頑張ってる方に、きのうアップロードされたばっかりの「助産師HISAKO」の「不妊治療がうまくいかなくて悩んでる方との公開web相談」見てほしい。

泣けたなぁ。

私も不妊治療しててすっごく苦しかった時期があるから、この動画は本当に刺さるものがあった。。。

あのうまくいかなかった日々があったからこそ、今が本当に幸せだし、夫との関係も良好で、将来についてたくさん話し合う時間がもてた。

死にたいくらい辛い日々だったけど、無駄じゃなかったんだなぁって心から思う。

勇気付けられるから!!見てほしいです☺️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私もひさこさん好きです😌

  • ママちゃん

    ママちゃん

    私もひさこさんにいつも助けてもらってます😆⭐︎

    • 1月12日