※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いらない服をリサイクルショップに持っていこうと思うのですが、結構な…

いらない服をリサイクルショップに持っていこうと思うのですが、結構な量になりそうです。
みなさんは持ち込みする時、何に入れていきますか🤔?
ゴミ袋は指定のものなので、もったいないため百均とかでゴミ袋買おうか悩んでます。みなさんもそんな感じですかね🤔?

基本ノーブランドなんですが、セカンドストリートって買取してくれるんでしょうか

コメント

さーちゃん

前は段ボールにいれていきました!
ノーブランドだと5円とかそんな感じだった気がします😃

3kids mama

指定のゴミ袋に入れて袋だけ持って帰りました(笑)
ノーブランドでも買い取ってくれますが
すごい安いですよ🙄🙄
この前35点売って、買取価格30%UPだったので
350円でした(笑)

ゴミ袋や旅行で使う大きめのバックにいれていきました!
袋は持ち帰るか査定前に聞かれました!

セカスト、ノーブランドでも買取して貰えます🙂でも、2年ほど前にグレイルってサイトの服持って行ったら、こちらの服は買い取りすることが出来ませんって言われました🤣
他のノーブランドは買い取りしてくれたのに何故?ってなりました(笑)

eri

紙袋に入れて行きました!
うちの近くのセカンドストリートは袋、最後に返却してくれました!

あとうちの近くのセカストは前の緊急事態宣言後、スタッフの人数を減らしての営業で1家族1日1袋までしか買取してくれませんでした😭😭