※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の仕事運が悪くて悩んでいます。お祓いで改善する方法はありますか?

お恥ずかいしお話なんですが、旦那の仕事運が全くなく、本人も自分が疫病神だと嘆いています😅例えば、旦那が転職したら売上がガクッと下がり、ボーナスもガクッと下がったり、また次の職についたら人が最悪だったり、また次の職についたら旦那の部署だけで2回もコロナ騒ぎになって休みがちになり収入減になったり、、、どうしたものか、、、同じような方いますか?😭お祓いをしたら?と言いました😅お祓いしたら良くなりますかね?😅

コメント

さくら♡

こればっかりはなんとも言えませんね😅
たまたまかもしれないですし、、、
気休めかもしれませんが、お祓い行かれてみてはどうでしょうか😭🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は私もそう思ってたんですが、たまたまにしちゃあ不運続きだなと思って😅お祓い行ってみますかね😅

• 1月12日
おはぎ

タイミングの問題だと思いますよ💦
たまたま被ってしまったみたいな😅でも続くと何かあるって思っちゃいますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね、、、😭めっちゃ続いてるのでなんかついてんのかなって夫婦で思ってます😭笑

• 1月12日
みなみ

コロコロ職を変えるより粘り強く同じ会社にいた方が上向くタイミングに重なることも増えると思いますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですけどねぇ😅旦那も上を目指そうとする闘争心?みたいなの無くて、ずっと平社員でいいや~みたいな😅あと、鬱になってまで頑張る必要が無いなと思ったり、、、だったら辞めちゃえー!と。私も旦那と同じ考え方なので、いいんじゃない?と今に至りますね😅

• 1月12日
  • みなみ

みなみ

私もうちの旦那も上はめざしてないですが、長くいることの強みって結構あると思いますよ!

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね!旦那とは逆に高卒からずっと同じ職場で働いているので強みみたいなのあるのは分かります😅

• 1月12日
maml

運が良い人ってその人自身にパワーがある気がします!

お祓いも良いですが、旦那様ご自身が仕事に対して頑張ろうと思う気持ちがあるかで良い仕事先や運が向いてくると思いますよ😅
今のままだとどこ行っても同じような気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ろうって気持ちが一切ないですね、、だからですかね~😅お金がなきゃ生活できないからしょうがなく働いてるって感じで、働かなくていいならニートがいいっていうタイプで😅そうか、、だからか😭

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

私自身が今までことごとく仕事運ありませんでした。
都度相談していた友達にも仕事運無さ過ぎって言われました😂
私は結婚を機に退職してからは働いていないのですが、下の子も幼稚園行き出したので、コロナがある程度落ち着いたタイミングで仕事探そうと思っています。
正直今までの仕事運を考えてしまってちょっと怖いです💦
いつもと同じ感じで行くとまた何か起きるのではないかと思うので、意味あるか分かりませんが、運勢、人との付き合い、気の流れを変えるためにも、次の職場では仮面を被ってるつもりで少し違う性格を演じてみようかな…とか、面接受ける前にとことんその会社、その部署の事を調べ尽くしてから受けようかな…とか、色々考えていました😅
お祓いは考えていませんでしたが、気はもちようですし、良いかもしれないですね❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんだけ不運続きだとそう思ってしまいますよね😢お気持ちお察しします😭コロナが落ち着いたら頑張りましょうね!!

• 1月12日

運のせいにしている段階でよくないのかもしれませんね😔
転職前に業界や会社の分析怠ったりしているのではないでしょうか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかぁ、、、旦那なりに今度こそは!!と前もって調べたり会社に聞いたりしているので、タイミングが悪かったり、我慢が足りないのかなと思う反面、その我慢してる時間があるなら無駄だから次いこ!て考えも私自身あるので、、、その考え方がダメってことですね😢

• 1月12日

退会ユーザー

転職回数増えるとそれだけ職歴ぐちゃぐちゃになりますしね💦もちろんキャリアアップ転職重ねる人もいますが、頑張ろうっていう気持ちがないならどこ行っても同じ気がしますかな💦

• 1月12日