※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那が友人宅に日曜日の朝〜今朝まで泊まりで遊びに行ってました。生後2…

旦那が友人宅に日曜日の朝〜今朝まで泊まりで遊びに行ってました。生後2ヶ月のワンオペ大変だけど、雪かき頑張ってくれたし、たまには気分転換したいのかなと思って送り出しました。今朝帰ってくるまえに、二日酔いだって具合の悪そうなラインがきてイラッとして、良かったね!二日酔いなるだけ飲めて楽しいじゃん!と嫌味な返信してしまいました。
帰宅後丸一日寝込んでる旦那にかなりイライラしたけど、嫌味を言ってしまったことに後悔して、さっき謝りました。
いいよ、と言ってくれたのはよかったのですが、二日酔いで丸一日寝てて、眠れないと、今コンビニにお酒買いに行ってまた飲んでます…謝らなければよかった。
アホらしくなります。

コメント

なな

ワンオペ育児大変でしたね!🥺お疲れ様でした✨
私も同じような境遇だったら嫌味言っちゃってると思います🤣そしてそのあと謝ったりしないと思うので謝られてて凄いなと思いました👏🏻

• mama

mama

ありがとうございます😢
    もっと言ってやればよかったと思い始めました🤣

• 1月12日
ヤマ

えっこのご時世に泊まりで飲みに…そして二日酔い…私だったらしばらくは不機嫌で過ごしますね(笑)
もっとキツい嫌味言っても良かったと思いますよ!😂
遊びに行ったくせに二日酔いで帰ってきて何も家のことしないなんて許せないです…。ワンオペ本当にお疲れ様です!!!

• mama

mama

ありがとうございます😭
    今暖かい部屋でいびきかいて寝てやがるので、復讐で暖房全て消してきました🤣朝凍死してるといいなあ笑

• 1月12日
ママリ

謝れるの凄いです!!☺️ 私なら泊まりにさえ行かせません😱 暖房消して風邪引かれたら看病するのが奥さまになるので逆に負担増えますよ!😂 生後間もない赤ちゃんと大きな赤ちゃん。大変です😭

毎日お疲れ様です。🌟

• mama

mama

ありがとうございます😢
    確かにそうですね😱
    飲みすぎて超浮腫んだ顔で、今会社行きました…本当に男の人っていつまでも子供ですよね😓

• 1月12日