※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がいる時や下の子を抱っこしていない時は抱っこマン。家族でお出かけの時は旦那の抱っこが必須。

いつ頃から抱っこしてって言わなくなりましたか?
上の子は赤ちゃん返りもあって旦那がいる時や私が下の子抱っこしてないときは抱っこマンです!
家族でお出かけの時は、ずーっと旦那の抱っこで絶対に降りません😭

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

ひとりっ子ですが抱っこして!が未だにありますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!まだまだ甘えたいんですね😊ありがとうございます😊

• 1月12日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

甘えたいもあると思いますが、赤ちゃん返りを覚えた成長なんだと思います。

• 1月12日
ぴよこ

息子も今でもたまに「抱っこ〜」て言いますよ😊
抱っこマンは性格もあるかもです🤔
息子は動き回るタイプだったのでちょろちょろしてましたが、二人目出産間際まで歩いてたらよく抱っこ〜て言ってたので、3歳すぎまでくらいだったかな?と🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    いつか抱っこできなくなると思うと寂しいですよね🤔
    ありがとうございます😊

• 1月12日
ぶーたん

うちは息子1人ですが、最近はさらに抱っこマンになってきました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだ甘えたいんですね😊まだまだ4歳ですもんね。
    ありがとうございます😊

• 1月12日
幸🍀

ずっと降りないはあまりもうないですが、抱っこ抱っこ言いますよ😅抱っこでお風呂連れてって!とか、トイレ連れてって!とか。パパが相手だとお出かけの帰り道とか家まで抱っこです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!下の子がいるとなかなか大変ですよね😊
    ありがとうございます😊

• 1月12日