※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

胎動が一定の速度で感じられる理由は何でしょうか?昼と夜にそれぞれ一度ずつあります。

胎動で、一定の速度で、とく、とく、となるのはなんでしょうか?1秒ごとくらいです。昼に一度あり、また夜にもなりました。

コメント

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

赤ちゃんのしゃっくりじゃないですか?

うちのこはちょっちゅうしゃっくりをしていました(笑)

多分そうじゃないかと(*´∀`)
可愛いです♡♡

はじめてのママリ

しゃっくりですか!初めてだったので、けいれんかなと、心配してしまいました💦ありがとうございます(灬ºωº灬)

こうたん

しゃっくりだと思います(*^^*)
お腹の中で頑張って練習中ですね!

はじめてのママリ

ありがとうございます(灬ºωº灬)
初めてだったので心配してしまいました💦しゃっくりだと思ったら可愛く思えてきました❤️

はじめてのママリ

ありがとうございます!
心配してしまいましたが、安心しました❤️頑張ってやってるとおもうと可愛いですね(灬ºωº灬)

なっすん

私もしゃっくりいっぱいしてますよぉ❗
産まれてきたときの呼吸の練習らしいですよ✨

しーちゃんママ

しゃっくりですねー。
生まれてからもお腹いっぱい、温度変化などで赤ちゃんはしょっちゅうしゃっくりしてますよー。

♡くろねこ♡

しゃっくりですね♪
元気な証拠です(o˘◡˘o)
うちのベビちゃんも日に3回〜は気付いたらしてます♪
可愛いけど、しゃっくりだけは未だに慣れません(¯―¯٥)笑

はじめてのママリ

ありがとうございます\( *´꒳`*)❤(*´꒳`* )/赤ちゃんってしょっちゅうするんですね!?しらなかったです!なにかわからず、痙攣かと思って心配していましたが安心しました🌟