※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍁
ファッション・コスメ

クレドポーボーテ使われてる方、化粧水、コットンでつけてますか?手でつ…

クレドポーボーテ使われてる方、化粧水、コットンでつけてますか??手でつけてますか??

正直わたし的にはどちらも効果等変わらない気がしてハンドプレス2回して化粧水は終わりなんですが、コットン使った方がいいんですかね?
美容部員さんにはコットン激推しされてますが、1.5ヶ月で諭吉飛ぶのはちょっと気が引けてしまって😭
ついつい1プッシュ×2回です🙃

しかし化粧水のあとどうせクリーム塗るので表面の滑らかさとかそういうのはあんまり変わらない。。。

コメント

私は最強😎

面倒から、手でつけてます!😂😂

• はじめてのママリ🍁

はじめてのママリ🍁

ですよね!!手でも十分ですよね😁

• 1月12日
なぎちゃん

コットンで塗布するのと手で塗布するのでは、同じ量の化粧水でも肌に行き渡る量が違ってきますよ🥺💕目には見えないけど🤣めんどくさいけど私はコットンですることが普通になってしまい、手には戻れません🤣

• はじめてのママリ🍁

はじめてのママリ🍁

たしかに!もったいないけどコットンの方が馴染みがいいですね🥺摩擦にならないように気をつけてやってみます!

• 1月27日