※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
家族・旦那

旦那が1ヶ月に数日、1.2週間連絡とれなくなったり、帰らなくなる事があ…

旦那が1ヶ月に数日、1.2週間連絡とれなくなったり、帰らなくなる事があります。結構前からあります。
最近いいかなーと思うと、また連絡とれなくて、帰りません。過去に不倫など散々なことしてきて、女宅にいた時もありました。もうやってる事はクソです。今まで怒ったりしましたが、結局許して来てたので、何も変わりません。
もう何度目か、変わらない事はわかりました。
周りが2人目など幸せな中、こんな旦那を選んでしまったばかりに、2人目と言う夢は無理そうです。
それだけが、幸せじゃない事はわかっています。
今いる大切な子どもを精一杯愛します!
でも、赤ちゃん欲しかったな。子どもに兄弟できたらどんな感じだったのかな…もうこの状況で、2人目なんて無縁なんだなーと思ってます。
そんな旦那ともう1人なんて考える方が
おかしいかもしれません。笑

今回も多分黒なんだろうなと思いますが、
帰ってこないので携帯も車も見れません。
今できる事は、主婦なので仕事を探す。
後は何をするべきなんですかね。
優しい方、アドバイス頂けると嬉しいです。
厳しい意見はご遠慮願います😔

コメント

el

うちの娘と同じくらいですね🥰こんな可愛い盛りの娘が居て、音信不通になって女の所へ行く父親本当最低だと思います😡!

私は、元旦那と不倫(複数回 複数人)も含めて他にも色々あったんですが離婚しました。
私自身三人兄弟だし、娘がとても可愛いんですが、この娘がお姉ちゃんになったところを見てみたいっていう気持ちが強くて2人目願望めちゃくちゃ強かったのでままちゃんさんの気持ちめちゃくちゃわかります😭💓

離婚するまで私も専業主婦でした。私も、元旦那の事何度も許しましたが、最終的に許せない もう離婚しようと思えたのは子供にまで嘘をついたり、隠し事をしたり、子供より女になっていたのがどうしても許せなかったからです😞

最終的にはままちゃんさんがどうしたいか次第にはなってしまいますが、シングルマザーめちゃくちゃ楽しいのでおすすめです!(こんな事おすすめするのもどうかと思いますが 笑)

• ままり🔰

ままり🔰

ありがとうございます😊
    わぁ!心強いお言葉😂
    本当に最低です。
    いまだに連絡とれず帰らずです…。
    そうだったんですね😢
    不倫以外にも理由ありますよね。似ています😢
    そうなんです!そう言う気持ち出て来て苦しくて😢
    お世話大好きだから余計…
    2人目欲しかったなーという
    そう言う気持ちどうしましたか?
    専業主婦だったんですね!
    お仕事どうしましたか?

もう治らないとわかったので、離婚の方で考えてます😢
    シングル楽しいんですか?👏
    どんな時が楽しいか知りたいです💕

• 1月12日
  • el

el

最低ですね、ほんと。
    ましてや緊急事態宣言出てる県もあるくらいコロナコロナ言ってる中で💦
    うちは、不倫以外にも モラハラ・生活費渡さず(元旦那がお金管理してました)娘の児童手当含め、使い込まれていて離婚するとき1円もなかったです🤣・休みを嘘つかれていた(私専用の偽シフト作られてた)とかです。
    わかります~しかももう、娘手かからなくなってますもんね😅お友達見てたりして娘も妹ほしい~とか赤ちゃんの話してきます😅

とりあえず私 家出して
    実家に戻ったんですが、まだ娘も2歳と小さかったので母に保育園は入れず家で見てあげてと言われたので昼間は娘見ながら家事して、夜ご飯も準備して夜居酒屋で18:00~夜中まで働いてました😩
    その後娘が3歳なると同時に途中入園でしたが無事保育園に入れれたので、事務員のパートしてました!
    その後正社員に転職して今1年半ほど?続いてます😊

離婚ってめちゃくちゃ勇気いることだし、離婚は最大のストレス?とか心に負担かかる?とか言われてるんですが、たしかに大変でしたけど勇気をだして家を出たらめちゃくちゃスッキリしました。私は。
    実家に1年弱程居て、今は近距離ですが離れて娘と2人暮らししてるんですが、めちゃくちゃ自由です✨
    ご飯も娘と2人だから適当?でもいいし笑 家事も女の子だから手伝ってくれて、一緒にお風呂はいって一緒に寝て毎日本当に幸せです🤣❤

• 1月13日
  • ままり🔰

ままり🔰

そうなんですよ…
    こんな状況で家に帰らず
    どこの人といるか分かりませんが、ふらっと帰ってこられても怖いです。
    うちはまだ緊急事態宣言は出ていませんが、感染者数は増えて来ているので💦
    なんか本当に似てます!
    不倫、出逢い系、お金入れない、子どもの貯金や手当も使うなどなど…クソです。
    本当にムカつきます。
    ご実家に助けてもらえて
    良かったですね!
    私も幸い実家が近いので、
    良かったです!

シングルマザーR💗mam.さんも大変な苦労したんですね。元旦那さんとはどんな関係ですか?今はこんな時期だからあれですけど、面会とか養育費とかありますか?

• 1月13日
  • el

el

うわ~ 似てますね、クズですね😔💦離れたら本当清々しますよ!なんであんな奴に縛られて生きてたんだろうって思ってます今は😂

離婚して2年経ちますが、
    養育費も、面会も続いてます!自宅よりも元旦那の家(義実家)の方が田舎なこともあり、緊急事態宣言の時は回数増えてたくらいでした!!
    でも私には未練タラタラで(結婚中は私に興味0 手も出さなかったのに)ストーカーまがいな事してきたりもあったので、親にも話したりして結構大騒動でした😅次家に勝手にきたりしたら、警察に通報することになってます🤣

• 1月13日
  • ままり🔰

ままり🔰

清々しいですか👏
    私もなりたい😭😭

もし、相手の女と幸せになったりしたら憎いです。
    まぁ、あんな旦那じゃあ
    誰も続かないですが🤣

そうなんですね!
    養育費支払ってるなら
    良かったですね!
    回数増えて嫌な気分にはなりませんか?お子さんも、普通に接してますか?

え、婚姻中は好き勝手して
    未練タラタラですか😱
    自分のものじゃなくなったからとか?😱
    ストーカーチックな事って
    どんな感じでしょうか?
    自宅に待ち構えたり?😱
    怖すぎますね…

• 1月13日
  • el

el

私はむしろほかの女と幸せになってほしいです🙏🏻誰かあのクソ男貰ってくれ~~ ←

前回の緊急事態宣言中は公園もダメ!とか言われてたのでずっと家もお互いストレスなので逆に助かりました💦
    子供はその時は←
    楽しんで行ってましたが最近は丸一日行くとかはなくなり午前中とかになってます😂
    パパとご飯食べるの嫌みたいで(笑)

そうですよ!
    離れたら惜しかったんですかね?夜中ピンポンならされたり、待ち構えてる時もありました!💦

• 1月14日
  • ままり🔰

ままり🔰

私も離婚した後はそう思えるようになりたいです!
    まずは、自分の安定した生活を確保して幸せになりたいです😆

緊急事態宣言の時は遊具すらもロープ巻いてありましたもんね。
    そうなんですか!
    じゃあいい関係?なかんじではありますか?🤔
    パパとご飯食べるの嫌なんですか🤣
    えー😱怖すぎますね!
    ストーカーですね本当に。
    連れ去りとか怖いです💦
    離婚したら悔しいんですかね!自分が悪いのに😭
    復縁求めて来ました?

• 1月15日