※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ココロ・悩み

過去のいじめ体験や辛い思い出があり、強がりながらも感謝を忘れずに友人や家族に支えられている女性の相談です。精神面を鍛えて前向きに過ごしたいとのことです。

わたしは小中高いじめ?
はちかれたことがあります

たまに思い出して辛かったなって
泣けてきます

そのたびに母親を思い出します
成人式でもらった手紙に
色々と書いてましたが
一部抜粋
小学校の時は辛かったねごめんね
わたしの笑顔がだいすきみたいな
手紙をもらいました

それを思い出して泣けてきます

わたしは強がりです
弱いです泣き虫です

でもわたしには少なからず
わたしを助けてくれる友達家族がいます

感謝を忘れずに過ごしていきたい

精神面鍛えていきます😭

コメント

deleted user

そういう辛い思いをされた方は誰よりも強くなれるし人に優しくできるとおもっています☺️いま周りにいてくれる大切な人たちを120%大切にしてお互いにもっともっと幸せになりましょうね〜〜💪🏻

  • momo

    momo

    周りの人に支えられてることを常に考えて生きていきます。
    いまに感謝です🙇‍♀️
    コメントありがとうございました☺️

    • 1月11日