※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

昨日から突然夜寝かしつけ時におっぱいが必要で困っています。どうしたらいいでしょうか?

今までずっとおっぱいなしで寝れていたのに昨日から突然おっぱああいいい!!!!とパニックのように寝かしつけの時おっぱいじゃないと寝なくなりました。
もともとおっぱい星人で昼は全然あげてるのですが夜欲しがることがなかったので戸惑ってます。昨日は何とかなしで寝かしつけようとした結果3時間泣き叫び吐きそうになったのでやめました😭
なんなんでしょう??
どうしたらいいと思いますか?

コメント

はーまま

寂しくなったんですかね!!

meme

うちも同じです!1歳付近になっておっぱいじゃないとイヤーって抱っこしたら泣いてのけぞって抵抗します😵解決法でなくてすみません💦💦

• めろんぱん

めろんぱん

わかってもらえる方がいて嬉しいです😂😂😂旦那に早く断乳すりゃあいいじゃんみたいに他人事に言われてイライラしてました😭

• 1月16日
  • meme

meme

なんとかおっぱいなしで寝かしたい気持ちわかります😅たまに朝寝の時だけ抱っこ寝成功したら嬉しくて笑
    断乳したいような気持ちもあるけど、まだ無理やりやめさせるのかわいそうかなとか、すごい体力使いそうで断乳も考えちゃいます😅

• 1月16日