※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー服を寄付または売却を検討中で、上尾市周辺での寄付先や販売先を探しています。

小さくなったベビー服どうしてますか?

2人目のベビー服も役目を終え、どうしようか迷っています😓

あまり着なかったものもあり綺麗で捨てるにはもったいなくてどうしようか迷ってます。

親戚にも赤ちゃんが生まれる予定がないので、どこかに寄付するか売れたら売りたいと思いましたが、上尾市周辺でそういった場所はありますか?

コメント

さあや

上尾市周辺にあるかは分かりませんが、セカンドストリートなら売れるはずです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セカンドストリート近くにあるので検討してみます🤗ありがとうございます😊

• 1月12日
ちょこれーと♡

ちょーどいま1か月の男の子がいるので、すごーく欲しいくらいです(;ω;)メルカリとか売れますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリやったとこないですが見てみます😊ありがとうございます😊

• 1月12日
さんぴん茶

友達にあげる予定ではありますが、他にはリメイクしたりしてます。Tシャツなどは背中側なら汚れてなかったりするのでTシャツ2、3枚使ってスタイにしたり、ガーゼの肌着はマスクにしたりしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リメイクもいいですね✨確かに肌着はマスクにぴったりですね🥰ありがとうございます😊

• 1月12日
あおむし🐛

私はジモティよく使います☺️
まとめてとかだと手間が省けて助かります✨
上尾で出品されたら私がすぐ応募します🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジモティってCMは見るけどどんな感じなんですかね😊ありがとうございます!

• 1月13日
かなピンママ

私は学生の頃から仲良い地元の友人から使わないベビー服あるけど必要なら送るよとメッセージもらって、いただいたことがあります✨✨
友人の子供が男の子だったので、3番目が産まれた時はすごく助かりました✨✨
4番目が男の子なので使い終わったら、比較的綺麗なものはメルカリで売ろうかなと考えています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友人で譲り合うのもいいですね✨でも残念な事に今、友人は下の子と同じ月に生まれた子しかいなくて…😅メルカリも検討してみます😄ありがとうございます!

• 1月13日