※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
お仕事

ヤクルトレディの普及で困っています。給料が下がるのは嫌で、コツを教えて欲しいです。

ヤクルトレディやられてる方、普及でお客様の増やし方はどうやられていますか?
ヤクルトレディを始めたのですが、今のままだと給料が65000円くらいで普及で30件増やして10万くらいに持って行こうねと言われました😭😭😭ちなみに30件は社員がやってもほぼ無理だと言われました…
保証期間過ぎたら給料が下がってしまうのは嫌だなと思い頑張りたいので何かコツ等があれば教えてください!

コメント

まっこ

大分昔なうえ、もうとっくにされてたらすいません…

サンプル渡して、1週間後に感想聞きにいくテイでまたピンポンしてました。
まぁ大抵居留守されたりするので、ひたすら数こなす感じでしたね…💧

あとは『新しくこの地区まわらせていただくことになって、ご挨拶でサンプルお配りしてました。私新人なので感想聞かせていただいて参考に出来ればと思ってます』等と言い、渡して感想聞いて…その中で何人か『頑張ってね』と応援の意味で買ってくださる方とかいましたね。
まぁ嘘は言ってないので有り難かったです。

うちのいた営業所、その辺りでトップの成績だったんですが…
(私以外の人がすごくて💦)

760名ほどのヤクルトレディのいる中で、トップの人もいましたが…2ヶ月で88件とか新規とって来てましたよ。
もう自分の地区ではとりつくしてしまい、よその人の地区も回ってたりしました。あとの自分の売上には関係ないけど、ひたすら新規とってましたね。

中間くらいの順位の人でも30件は割とみんな余裕で取ってきてたし、不可能ではないと思いますよ。
まぁそのためにはその2~3倍の声かけはしてましたが💦

頑張って下さい❗

• おはる

おはる

ご返信ありがとうございます😌
    88件!?すごいですね!
    やはり数をこなすのですね!
    私も頑張ってみます🌼

• 1月11日