※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

鼻水吸引器の使い方に悩んでいます。慣れる方法やコツが知りたいです。YouTube動画も試しましたがうまくいきません。

鼻水吸引器メルシーポットを使用しています。
しかし、とても嫌がり全く吸引できません🤣
慣れるものでしょうか??
昨年購入し、7月くらいから風邪ひき始めたりで鼻水も長引いた時があったので病院で吸引していただいたり薬のんだりしていましたが、購入の時から未だに慣れません😂YouTubeでやってる動画見せたりしてもダメで💦コツなどありますか?

コメント

ありさ

しっかり引くなら足で体を押さえつけてでもやってますが、うちは自分でやってって渡すと自分で鼻に当てて吸ってました😂笑

• m

m

えーすごいですね🥺
    うちの子は吸引器みただけでもう大泣きで💦尋常じゃないくらい泣き暴れます😂

• 1月11日
はぴ

うちの子も泣いて嫌がって、逃げられて…って感じで毎回押さえつけてジュルジュル吸ってましたが
ある日突然「お鼻、ジュルジュルしてくだしゃーい!」って鼻を差し出されました笑

• m

m

えー慣れるものなんですね🥺💕
    地道にしてみます😍
    意味がなかったか...と残念な思いで、でも鼻水でるし...と悩んでいたので体験きいて希望がもてました🥺💕ありがとうございます😭💓

• 1月11日
AliCE❤︎.*

下の子は、押さえつけてやるか、自分でやらせます😂
自分でだとめっちゃ小分けですが、やってくれます🙌

• m

m

そうなのですね☺️
    慣れるまで地道にやってみます!
    ありがとうございます!

• 1月11日