※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みしゃぼん
雑談・つぶやき

ポケモンGOしてますか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°?うちは旦那が大ハマリ!よく真夜中に…

ポケモンGOしてますか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°??
うちは旦那が大ハマリ!

よく真夜中に一緒にポケモン捕まえに行こう!
と連れ出されます...😅(笑)
私が眠いから嫌だ...な日は一人でも夜中に徘徊するほど...(笑)

色々と問題があると話題になってるポケモンGOですが、
夫婦の散歩が増えて仲良し度が増してるので
私はポケモンGO大好きです♥(ˆ⌣ˆԅ)

他にもポケモンGOで散歩に行く回数が増えた方はいらっしゃいますか??
また、他のアプリで夫婦間の仲が深まった!なんて
エピソードもあれば聞きたいです😘
よろしくお願いします!

コメント

きゅーと

ポケゴーやってます\(●°∀°●)/
しかし、散歩が増えるかと思いきや外が暑くてまったく散歩に行かず、普段車移動なので車の中で起動させながら信号の前などでノロノロ運転して距離稼いで卵を孵化させるというせこい手を使ってます笑
肝心なポケモンは誰かが運転する車の中、出勤中の電車、休日買い物で行く駅前の公園(ここがすごい!!)でしか捕まえていないので強くはなりますが、なかなか数が増えません(;∀;)

  • みしゃぼん

    みしゃぼん

    ノロノロ運転!!せこい!(笑)
    でも本当に暑いですもんね...
    早く秋が来てほしいところです...😅
    私もおうちの周りはあんまりレアなのがいなくて...😅
    たまごに期待してます...(笑)

    • 8月8日
tarapi

うちの近所に遊歩道があってコイキングがすごいんです。
進化させるのに飴400は無理だろうと思ってたのに、あっという間に溜まって、ギャラドスに進化できました^_^

夫婦は元々仲良いですが、ポケgoの話題が増えました^_^

ゆうたんまま

私も夫婦でやってます\(^o^)/

おかけさまで、いい安産
ウォーキングになります!

歩きスマホ問題なってますが
バイブでちゃんとモンスター
知らせてくれますよね〜!

ポケモンGOで喧嘩したり
別れたりカップルとかよく
いるみたいですけど、
ただそれだけの関係だったんじゃないのってすごくおもいます(笑)