※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま(25)
雑談・つぶやき

私の気が短すぎるのかな息子とお風呂に入ろうと思って湯船にお湯たまる…

私の気が短すぎるのかな

息子とお風呂に入ろうと思って湯船にお湯たまるの待ちながら、パジャマの準備して、テレビ見てたら、旦那が
お風呂まだ?と
息子と入る気満々だったらしい。
服脱ぎながら
呼ぶから連れてきて。だ?
全部1人でやれよ。と思いながら、
先にお風呂入れてあとででかい声で呼んで。と3回言う私。

今朝はリビングで大の字で寝てる旦那に、クソ狭いから寝るなら寝室行って。と3回。(9時すぎ)
毎日毎日リビングで寝るのほんとにやめて欲しい。
息子の遊ぶ場所が1/4になるし、私の座る場所もない。

緊急事態宣言でてる地域なのになんで家族3人で買い物行かなきゃならんの?
旦那しか免許も車もないんだから1人で行ってこれないのかな。

生理前で情緒不安定かな

コメント

ぼうちゃんまま(25)

追い炊き機能ないから息子と一番風呂入って暖まりたかった。
またシャワーだけ