※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今年の7月も四連休が決まりましたね!キャンセル覚悟で旅行を予約した方…

今年の7月も四連休が決まりましたね!キャンセル覚悟で旅行を予約した方いらっしゃいますか?!沖縄に行きたいのですが、航空券キャンセル料がギリギリまでかからない、もしくは安いのはどこでしょうか?
ANAで航空券一枚ごとに440円と書いてあったのですが、それでも4人で3500円くらいだし、いけなくなってもいいかななんて思ってます☺️
予定も立てるな!という意見はいりません💦キャンセル前提で、日々に活力を!緩和されていれば行く!と言う感じです☺️
本当は海外へ貧乏旅行したいのですが、まだまだ無理そうですね🥲

コメント

ザト

私も7月の4連休ではないですが、去年の夏に1週間程度の旅行を予定していたのが行けなくなり、昨年春に手続きして今年の夏に振り替えました💦
無理そうですよね…残念ですが、同じく飛行機のキャンセル料は55日前までかからないそうなので、無料のうちにキャンセルしようと思っています😊

• ママリ

ママリ

無理が90%ですが、予約しちゃいました😂3500円なら、この数ヶ月妄想して楽しむのには安いくらいだと思って、楽しみます🤣💓ベストシーズン四連休にしては激安でとれたし、行けたらラッキーです🥰

• 1月11日

7月に4連休あるんですか〜!🤤✨
私は沖縄に住んでますが、もし行けるならのんびり箱根とかの温泉か、ディズニーに子供連れて行きたいです🤣❤️
コロナ落ち着いててくれー!って感じですね💕
沖縄楽しめますように✈️
全然質問に関係ない内容でごめんなさい😵笑
でも、先のことなんてわからないから、
計画するだけでも気分上がりますね〜!
私も主人と行けるときになったらどこ行こうか!と毎日眠る前に妄想してます🤣

• ママリ

ママリ

沖縄に住んでるんですねー🥺✨羨ましいけど、ちょっと遠出ってのが難しいですよね😣そうなると4連休はちょうどよく出掛けられますし、コロナ収まって遊びたいですね〜😆💓
    みんなで夢を見ましょう♪

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

ちなみにもう何パターンかの海外・国内旅行のシミュレーション済みです🤣

• 1月12日