※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングを見て妊活中。病院で排卵前と言われ、排卵検査薬が陽性。今週期の仲良しは全て朝に。排卵日がいつか分からず、タイミングは合っているか不安。基礎体温も記録中。排卵日を教えてください。

1/3〜排卵検査薬を使用して、タイミングをみて妊活中です🙌❕
5日に病院で排卵前と言われ、排卵検査薬が陽性になったら仲良し❤するように言われました👌
1/3〜7までは陰性(朝)、8日陽性(朝)でした󾭝
今回こそはと思って、今週期の仲良し❤は全て朝頑張りました🤭笑
9日からは排卵検査薬を使ってないので、いつ陰性になったか分からないし排卵日がいつなのか分かりません󾭛󾭛
たぶんタイミングは合ってると思うんてすが、排卵日分かる方教えてください🙏🙏🙏
一応、基礎体温貼っておきます❕よろしくお願いします󾭛󾭛

コメント

deleted user

私の場合
ガクッと下がった翌日が排卵日なので
7日ぐらいかなーと思います😊

タイミングバッチリですね❣️