※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食に必要なグッズや本を教えてください。簡単でわかりやすい本がありがたいです。4ヶ月の赤ちゃんに必要なものをピックアップしたいです。友人からのお祝いで、ブレンダー、シリコンスタイ、ストローマグはあります。

離乳食に必要なおすすめのグッズや本を教えていただけませんか?😊
大雑把な性格なので(笑)、本は簡単でわかりやすいものがありがたいです🙏

もうすぐ4ヶ月なので、あわてて必要なものを買い回ることのないよう、いまからある程度ピックアップしたいと思ってます🥺

友人からのお祝いで、
ブレンダー
シリコンスタイ
ストローマグ
はあります!

コメント

はじめてのママリ

たまひよの365日の本はそのまま真似するだけだったので初期は重宝しました😂
離乳食スプーンは必須だと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たまひよ確かによく聞きます!見てみます😊
    スプーンもありがとうございます!

• 1月11日
ママママリ。

シリコンスタイを用意したら離乳食より、シリコンスタイをずっとモグモグされてしまいました(笑)
布のスタイや手口拭きもあればいいとおもいます!!(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

想像して笑ってしまいました(笑)
    うちの子もガーゼとかスリーパーとかなんでもモグモグするので、同じことになりそうです😂笑
    ありがとうございます!

• 1月11日