※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしきなこ
子育て・グッズ

11ヶ月半の女の子の母親です。保育園に通っていて、朝ごはんの悩みがあります。お昼はお米を食べているので、朝はパンをあげています。みなさんは朝ごはん何をあげていますか?パンのアレンジ方法を教えてください。

11ヶ月半の女の子の母親です。
保育園に通ってますが、朝ごはん何にしようか毎日悩みます。。
お昼にお米を食べているので、朝はパンをあげていますがみなさんは朝ごはん何をあげてますか?
そして、パンの場合どのようにアレンジしてあげてますか?

コメント

年齢は違いますが、うちは毎朝ご飯です。
私があんまりパン食べないので。
パン食べさせ出た時はフレンチトーストとかしてました。

• みたらしきなこ

みたらしきなこ

そうなんですね!
    やっぱご飯の方が腹持ちもいいし、よさそうですよね〜( ゚д゚)
    ありがとうございます!

• 8月8日
ぽんぽん

うちも保育園に通ってますが、

朝は戦争なので、セブンイレブンの100円のスティックパンです‼︎‼︎

バナナとかあればたまにだしますが、最近は暑くて食べ物の腐敗とかも気になっちゃうのでパンのみです✨
朝からそんなに頑張れないです〜💦💦

• みたらしきなこ

みたらしきなこ

朝はほんと戦争ですよね´д` ;
    1人でごはん食べれるようになってくれると助かるんですが꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    セブンイレブンのスティックパン!
    セブンイレブン行って探してみます!プレーンのですか?
    そうなんですよね、バナナも気付いたら熟れてたりするから食材心配になりますよね´д` ;

• 8月8日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

プレーンです♪

100円の割には柔らかくて息子はお気に入りです(^_^)

是非試してみてくださいね‼︎

お互い忙しい朝を乗り切りましょう‼︎

• 8月8日
  • みたらしきなこ

みたらしきなこ

セブンイレブンで探してみたんですが見当たらず、近くのスーパーにいったらそれらしきパンがあったので買ってきました!
    明日さっそく食べさせてみます!
    お互いがんばりましょう。。
    ありがとうございました!!

• 8月9日
きゅるて

保育園とかは行ってないので給食事情は分からないですが3回食から
朝ご飯、パンとバナナ
昼、麺類orご飯
夜、ご飯ってかんじです!

スティックパンやレーズンパンが多いです!
あとは食パンでフレンチトーストとかしてますw

• みたらしきなこ

みたらしきなこ

わたしもパンとバナナあげているのですが、バナナがどうもあまり好きじゃないみたいであまり食べてもらえず…
    話少し違うかもですがりんごとかって、いつから加熱しないでそのまま食べてくれましたか??
    スティックパンとレーズンパンももう食べさせていいんですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
    ちなみに、スティックパンはどんなものあげてましたか??

• 8月8日
  • きゅるて

きゅるて

りんごはすりおろしなら3回食から食べてます!
    個体はまだ、硬いみたいです。
    フルーツならぶどう、もも、オレンジとかは加熱無しで食べてます^ ^
    スティックパンはアンパンマンのやつや十勝レーズンパンをあげてます!

• 8月8日