※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
子育て・グッズ

写真撮影は、お宮参りとお食い初めの兼ね合いで、ソロは上手くいったが家族写真は大泣き。お食い初め後は疲れ果てたそうです。

お宮参りとかの写真撮影、みなさんはどうでしたか??
うちは今日お食い初めの写真撮影も兼ねて写真館で撮ったんですけど、ソロはまあご機嫌に取れたんですが、その後家族写真はそれはもうギャン泣きでした🤣🤣🤣ww
みんなこんなもんなんですかね🥲💦
家に帰ってお食い初めのご飯会も無事済んで、親子共々疲れ果てましたあ( ᷇࿀ ᷆ )笑

コメント

さらい

ずーーーと、寝てました。
なにしても目を開けなくて、、

  • さらい

    さらい

    写真も全部目を閉じてます

    • 1月11日
りんご

その頃はほぼ自宅でセルフでしていたのでお昼寝中に準備して、起きて授乳して1番機嫌がいい時にとっていたので目は空いている感じです。

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした😌
うちは授乳後ご機嫌なときに行ったのですが、慣れない環境だからか目は開いてたものの全部眉間にしわ寄ってました😂笑