※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩
ファッション・コスメ

1歳になったばかりなの娘について。最近まで右目が二重だったのが一重に…

1歳になったばかりなの娘について。
最近まで右目が二重だったのが一重になってしまった🥺左目は起きた時だけ二重に。または具合が悪い時は二重になりやすい傾向です。
起きがけは両目が二重なのだけど、少しするとすぐに一重に。。
この年齢くらいで、同じような状況の方で二重になった方いますか?
私は一重で、夫は超奥二重です😅一重の辛さをわかってる分、できれば二重になってほしいなと。
健康で元気に育ってくれるのが1番だけど、欲は出てしまいますね😅

コメント

ママり

寝起き眠い時具合悪い時だけ二重になります!うちは主人も私も二重なのですが娘は一重です💦もう少し成長したら二重になるかなぁと思ってます!

  • 歩

    2人とも二重なら、二重になりそうですね💡😊

    • 1月11日
白米

5歳の娘いますがまだまだ日によってかわりますよー
たくさん寝た翌日は一重ですし、左右どちらかが一重・二重ってしょっちゅうです。笑

  • 歩

    5歳でも変わるんですね〜!
    長い目でみていきたいと思います😄

    • 1月11日