※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としちゃん
妊活

排卵する卵胞の大きさは毎回異なりますか?16mmの卵胞で排卵検査薬が反応しない場合、すでに排卵した可能性はありますか?

排卵する卵胞の大きさ

二人目妊活してます。
前回23mmでもまだ排卵しておらず、人工授精した後hcg5000をうちました。
今回、土曜の卵胞チェックで16mm、おそらく今日はもう20mmになってるかな、という日なのですがなかなか排卵検査薬が反応しません。

排卵する卵胞の大きさは毎回違うのでしょうか?
16mmと分かった土曜日の午前中にうっすら出ていた検査薬が濃くならず、むしろ薄くなっている気がしています。
もうすでに排卵してしまったのでしょうか?

コメント

haa♥

前回23mmで排卵してなかったのなら今回ももう少しまだ排卵しないかもですね😭

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます!
    排卵する大きさって毎回大体同じくらいの大きさなのでしょうか??

• 1月11日
  • haa♥

haa♥

どうなですかね😂
    私は大きめで排卵するタイプみたいでいつも25mm前後とかまで育ちます😭💦

• 1月11日
  • としちゃん

としちゃん

そうなんですね!年齢的に焦りもあって検索ババアになってしまいます笑
    とりあえず今回も排卵検査薬を試しつつ病院通ってみます!
    ありがとうございます😊🌸

• 1月11日