※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
妊娠・出産

食べつわり中で、今日の食事が決められない方です。温かい汁物はNG。何を食べようか迷っています。

食べつわり真っ最中の方💦
今日のお昼ご飯と夜ご飯は何にされますか?💦
いつも食べれそうなものを想像して、うっ🤢ってなるかならないかでご飯を決めているのですが笑
今日は何も思いつきません🥲
ちなみにお鍋やお味噌汁、うどんなどの汁物で温かいものが受け付けません😭

めちゃくちゃくだらない質問ですみません😭

コメント

ちーちゃん👩🏽

今日のお昼はミートソーススパゲティ🍝夜はかんがえ

• ゆりか

ゆりか

数日前はミートソース系がやたら食べたくなってました🤣
    ありがとうございます✨

• 1月11日
  • ちーちゃん👩🏽

ちーちゃん👩🏽

打ち途中で送っちゃってました💦笑
    夜は考え中です!笑
    でも牛肉あるので生肉見るとオエッとなりますが、牛丼にしようかなぁ😩

• 1月11日
  • ゆりか

ゆりか

わざわざ買い物に出るのも億劫だし、家にあるもので…ってなりますよね💦食べ盛りのお子さんもいらっしゃると何もしないわけにいきませんしね😱

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

わかります!笑
その日によって食べたいもの違いますよね😊
私は一時期、毎日ざるそばでした🤣

• ゆりか

ゆりか

共感していただけて嬉しいです🥺
    ざるそば!!ざるそばします!!食べれそう😍ありがとうございます✨

• 1月11日
はじめてのママリ

冬ですが、私はそうめんが凄く食べやすいです😂✨
夜ご飯は旦那もいるし頑張って作ってますが、しっかりしたのだと大体うっときますよね笑😂

• ゆりか

ゆりか

分かります〜!私もつわり始まった頃そうめんばっかり食べてました😂
    しっかり系のご飯はうっときます🤢毎日考えるのが大変です😂

• 1月11日
ママリ

私も食べづわりです😭😭
考えたらうってなるんですがお腹すいてるのでいざ食べるとバクバク食べれます😂でも食べた後はまた気持ち悪くなります😭
私は結局何食べても食べてる時だけしか気持ち悪さが収まらないです😭
他の方も言ってらっしゃるようにざるそば、そうめんはあっさりなので食べやすいですよね💓
毎日食べれるものが変わるので大変ですよね😭😭

• ゆりか

ゆりか

先ほどそうめんを食べたら気持ち悪くなりました😂
    そして今無性にポテトが食べたい…🍟ほんと変わりすぎて困ります😭😭笑

• 1月11日