※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ファッション・コスメ

お義父さんが癌で長くないと言われました😥。妊娠6週目で礼服買わなきゃ…

お義父さんが癌で長くないと言われました😥。
妊娠6週目で礼服買わなきゃいけなくなりました…。
礼服買うのも初めてだし、どこで買うの?お腹大きくなったら…?とか考えてしまって買いにいけてません…。
アドバイス下さい・゜・(つД`)・゜・

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンピースタイプなら少々お腹大きくても入ります!
妊娠6ヶ月くらいのとき着ました。
あとは、葬儀会館にレンタルがあるところもあるので大きめのサイズを借りて、産後に喪服を買うかですね。

ママリ

長くないと言われてもまだわかりませんしね💦
お腹も大きくなってしまうかもなどと考えたら直前になってとりあえずしまむらなどで安いのを買っておけばいいかなと思います😊
1万くらいで買えるのでお手頃です!

• ちぃ

ちぃ

礼服は早めに買ってきな!入るの無くなると困るからって義母に言われました😅
    むしろ今買って入らなくなる方がショックですよね😅

• 1月11日
初めてのママリ🔰

私はネットでマタニティの礼服を借りましたよ!!
わざわざ買うのは高いし!
マタニティ礼服レンタルで検索すると出ます!^ - ^

私は妊娠中に祖母が亡くなったのですが、マタニティ用を買っても仕方がないのでネットでマタニティ用をレンタルしましたよ!

元々礼服持ってないのであれば一着持ってていいと思うので今着れるサイズの物を買っておいて、実際着るときにお腹が大きくて着られないときはレンタルおすすめです^_^