※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

いつも家族で出かけるとき、自分の準備だけして車にのって携帯ゲームす…

いつも家族で出かけるとき、自分の準備だけして車にのって携帯ゲームする旦那。
私は家の戸締りや、子供達の準備、水筒なども準備するのに、その上、子供達のやる気を出させて車に連れていかなければならない。
旦那に、子供達をのせるまでをお願いしてるんだけど、それすらせずに出る。結局、私に全部まかせっきり。たぶん、もう私がするのが当たり前で、してもらってる感なんてない。
心底、腹が立つ。

コメント

わかりますー😨
荷物くらいもって!
先に子供たちにジャンパーを
着せたりトイレ行かせて一緒に車に行ってくれるだけで全然違うのに😢😢

• えみ

えみ

そうなんですよ。準備はできないだろうし、子供達のことくらいできるよね?ってなります。
    ほんと腹立ちすぎて涙が出ます😢

旦那は親にもしてもらって当たり前感があるので、感謝なんてしてません。まずは、そこからおかしいんです。
    どうやったら、感謝の心って芽生えるんですかね?ほんとダメ旦那すぎて辛い😔

• 1月11日