※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな☆♪
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がおり、母乳育児中です。料理が得意でなく、同じ簡単なものを繰り返しているため、食事に悩んでいます。

1歳5ヶ月の娘がいます。母乳育児中です。
いつも何作って食べさせていますか?料理が得意じゃなくて作りやすいもの、簡単なもの、同じものの繰り返しになってしまっていて最近悩んでいます。

コメント

1117.0619.

うちは簡単に栄養取らせたいときは、
納豆に冷凍して小分けにしてある野菜とかしらす入れてまぜて一気に食べさせちゃったりしてます😂納豆が大好きで納豆に混ぜればなんでもたべるので😂あとはコロッケにミックスベジタブルいれたり、ミートソースの具にいろん

1117.0619.

なやさいいれたりしてます⭐️

途中でおくっちゃいました😭🙏🏻

さな☆♪

納豆に冷凍していた野菜としらすいれて食べさせてみます☆ありがとうございます☆ミックスベジタブルはもう1歳過ぎてるから食べさせても大丈夫なんですね☆

雨のち晴れ

1歳過ぎてからは大人の取り分けにしてます😃
初めは切り刻んだりしてましたが、最近は唐揚げなど自分でかじって食べてます😄

でも野菜はいまいち食べてくれないので、結局刻んで納豆に混ぜちゃうのですが…1117さんと同じですね(笑)

さな☆♪

雨のち晴れさん☆
回答ありがとうございます☆野菜は煮込みうどんに入れたら食べてくれるのですが野菜だけは食べてくれません。主食は好きみたいです。