※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
家族・旦那

夫婦生活について1人目、2人目の産後、3人目の妊娠中まではそれほどでも…

夫婦生活について
1人目、2人目の産後、3人目の妊娠中まではそれほどでもなかったのですが、3人目の産後からぱったりと夫婦生活したいと思わなくなってしまいました😅
性欲が減ったのか、疲労困憊だからなのか。。確かに年子3人育児はかなり疲れます💦

旦那が仕事から帰ってきて、夜誘われても早く寝たい気持ちの方が勝ってしまい、断ると嫌な空気になってしまいます😣
旦那のことは好きだし、昼とか元気な時ならできるかもと思うのですが、昼は子供もいるし旦那も仕事😅

というわけでしてない日々が続いてます。このままレスになってしまうのも嫌だし、いつか育児が落ち着いて私から誘っても断られるのかなとか不安になるし、だけど今は本当にしんどい😣😣
みなさんは産後どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今2歳半の子供が居るのですが、妊娠発覚してから今まで一度もしていません💦

特に仕事や育児で疲弊しているわけじゃないけど、もうそんな欲すらないです笑

miu

私は妊娠がわかってから、産後半年くらいまでしませんでした😂
なんせ性欲がまったくなくなって💧
それに眠気の方が勝ってしまうのすごくわかります!
産後半年過ぎて私も徐々に性欲も戻り始めて、私から誘ってしました!

ママリ

ご主人、誘ってくれてるならある程度応じた方がいいともも。
子育てに追われて、お誘い拒否して、夫、不倫しました…しかも気付いたの不倫の2年後(笑)
後悔しました。
子育ては大変で、夜にはヘトヘトなのに、そんな時にお誘いは、当時は私にとどめをさす気か!!と思ってました…
私もしたいから(応じてあげるから)ちょっと手伝ってとか、優しく話し合えばよかったです。