※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいママ
家族・旦那

夫婦喧嘩についてです。昨日からちょっとしたことで旦那と険悪ムードで…

夫婦喧嘩についてです。

昨日からちょっとしたことで旦那と険悪ムードです。お互いむかついてもそれを相手に言ったり大きな声で喧嘩したりはせず、ただひたすら沈黙です。
今まではイラっとしても短時間で何かがきっかけで普通に話せるようになってたんですが、今回は1日が経過…もうすでに私は心が折れそうです(._.)

ただ私だけが原因の喧嘩じゃないので、簡単に折れるのも腑に落ちません。

でも、この冷戦状態を自然に解消するにはどうすればいいでしょう。
みなさまのお力を貸していただきたいです。

コメント

nanaple

うちは私が我慢できなくなり、家族会議をしようか。と声をかけお互い言いたいことを言い合います。

私は3日だけ冷戦したことがあります(T-T)
やっぱり私もこちらから謝るのは違うと思い、向こうが来てくれるのを待ちました!
待ってたら3日でした~笑

旦那さん、必ず話しかけてくれますよ!まってみますか?ちょっとした夫婦喧嘩なら、たまには旦那からこさせてみてもいーかもですね!

こころん♡

んぅ、、
そういう状況辛いですよね(;_;)

私は耐えられなくなるので、
納得はいかないものの(笑)
お昼休憩などのラインで、
午後もファイトー!!
夜ごはん〇〇だよ☺︎♡
なんて送ってしまいます(*ꆤ.̫ꆤ*)

向こうから折れることは期待できないので、こんな感じで仲直りしてます(OvO)

ままり

うちは旦那が折れます。
長引かせたくないのと、私が折れないのをわかってるからだと思いますが(笑)

自然に解消するのであれば、朝起きてから普通に準備して行ってらっしゃい!と、お見送りしちゃえばいいと思います(^ ^)
うちは喧嘩しても最低限の会話?行ってらっしゃい、おかえり。は言うようにしてます!
朝普通にしちゃえば、帰って来た時に自然にただいまーが出るだろうし、今日のはなしとかしてくれないですかね?ヽ(;▽;)ノ
せいママさんの旦那さんに上手くいくかは分かりませんが参考までに、、