※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

友人が長年飼っていたわんちゃんが亡くなったそうです。わんちゃんが幼…

友人が長年飼っていたわんちゃんが亡くなったそうです。
わんちゃんが幼い頃から私もよく遊んでいました。
とても可愛がっていたので…友人もとても落ち込んでいると思います。
わんちゃんを弔ってあげたいと共に、友人も慰めてあげたい気持ちがあります。

今日の夜にLINEで連絡を貰ったのですが、明日の朝か昼ごろにお花を届けるのは迷惑になりますかね…?
実家で可愛がられていたわんちゃんなので、明日は家族で過ごすだろうな…お邪魔になってしまうかな…?と心配です…。
また、わんちゃんが亡くなってお花を…というのは迷惑になったりしませんかね?
初めての事でわからず、相談させて頂きました。

コメント

りんご

私なら嬉しくて涙が出ると思います😢!
読んでいて心遣いに泣けました😢

み

私も犬飼っていて亡くなってしまいましたが、お花貰ったら嬉しいです!
たくさん楽しかった思い出があったね!って1人でも多く思ってくれているのが伝わります😭♥️

mama

わんちゃんかわいそうですね😢
私も飼ってたので分かります。
お花は嬉しいと思います!
でも私が飼い主だったら
もうしばらく落ち着いた時に
こちらのタイミングで
きて欲しいなって思います😔