※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーーーー
産婦人科・小児科

グリーンベルクリニックの雰囲気や情報を知りたいです。豊田厚生病院で出産経験あり。近場で検査や卵胞チェックを受けたい考え。経験者の情報求む。

二人目妊活中です。

愛知県豊田市にあるグリーンベルクリニックへ行ってみようかと思っているのですが、雰囲気などどんな感じでしょうか?
1人目は豊田厚生病院で出産しています。
しかしこのご時世、総合病院へ行くのは少し控えたい気持ちもあり…
持病があるので転院もあり得ると思うのですが、基本的な検査や卵胞チェックなどは近場の病院に通えたらと検討しています。
行ったことのある方、いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです!

コメント

Yuki

初めまして!
去年10月にグリーンベルで出産しました!
検診はものすごく丁寧で良かったです!
ただ出産入院は正直私は二回目はあそこで産まないかな?って思います!
このコロナ時代なのでしょうがない部分はあるかもですが
大きな不信感を抱いてしまいました
2人目でしたらある程度わかってらっしゃると思うのでわりと自由な病院だから楽かもしれません!

• にゃーーーー

にゃーーーー

お返事遅くなりました💦
    検診は丁寧なのですね🍀
    それだと卵胞チェックなどの外来に行くなら悪くはないかもですね🌱
    ありがとうございます!

• 1月16日