※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

みなさんに質問です私の旦那は朝のゴミ捨て、大人の洗濯、大人の食器洗…

みなさんに質問です

私の旦那は朝のゴミ捨て、大人の洗濯、大人の食器洗い、大人の夜ご飯を毎日やってくれます。平日はプラス仕事です

私は育児全てと娘の食器洗い洗濯と家の掃除です

旦那に負担かかりすぎてますかね?
私が言ってやるのではなく旦那が率先してやってくれます。
私がやろうとすると「休んでて」と言ってくれてるのでお言葉に甘えてます。
もちろん一緒にやるときもあります。

コメント

ままりちゃん

うちもそんな感じです。全然やってくれるならいいと思います。負担になってるなら旦那さんも「これやって」と言ってくれると思いますよ☺️

ちい

私も旦那に
ゴミ捨て、食器洗い、洗濯、お風呂掃除を娘産まれてからずっとやってもらってます。
途中から保育園の支度も😭

今もコインランドリーに、娘の洗った靴を乾かしに行ってもらっています。

私も負担かかりすぎかな、、、と今まさに思っていた所です。

仕事しつつ育児も両立できているのは、旦那のおかげと思いつつ、感謝の気持ちを忘れないようにしようと思いました😊

sakura

最高ですね🥺💕
存分に甘えてつつ、感謝を伝えればいいと思います!!

うちは平日は朝のゴミ捨てのみ、休みの日はプラス掃除機、朝だけ食器洗い、お風呂掃除、子供とのお風呂です。
これで俺はこの世でいちばんのイクメンだひれ伏せ的な態度です。。

ママリ

羨ましいです‼️‼️
旦那さんが率先してしてくれてるならいいんじゃないかな?と思います!

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんですね😊
素晴らしいです!!

率先してやってくれるならありがとうの気持ちを忘れずお言葉に甘えてゆっくりさせてもらっちゃいます。

ままり

私の旦那も1人目が産まれた時らへんはご飯も毎回作ってくれてゴミ捨て、掃除も、全部してくれてました。
2人目産まれて、仕事も忙しくなった今はご飯はしてくれなくなりました。
ほんとに無理になったらしないと思うので、率先してやってくれてるなら頼っていいと思います😆

ママちゃん


みなさまありがとうございます😊
お言葉に甘えたいと思います❣️