※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.✴︎mam∞
雑談・つぶやき

結婚式の披露宴で流すムービーについて悩んでいます!どんな感じでやった…

結婚式の披露宴で流すムービーについて悩んでいます!
どんな感じでやったらいいのかわからなくて…
いとこに映像関係の人がいるので
その人に頼んで作ってもらう予定ですが
ネットで探してもよくわからないし…🤔

そこで!
何分くらい、どのような感じのムービーを
作ったか
また、友だち等の結婚式で流れてたムービーで
よかったものなどよかったらおしえてください🙇🏻💕

コメント

deleted user

元友人の結婚式でプロフィールムービーを作りました(^^)
2曲分で、1曲目は過去を振り替える写真、2曲目は二人がであってからの写真で作りましたよ♪

  • .✴︎mam∞

    .✴︎mam∞

    やはり小さい頃の写真ですよね🤔
    小さい頃のは写真しかないのですが
    どうやってムービーにしましたか??

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が使ったのは、ビデオスタジオというソフトです。
    これは、家電量販店で買えます!!
    写真を張り付けて、曲を入れて、雰囲気を選べば、ムービーになりますよ♪
    音楽に合わせて写真をめくってみたり、寝苦しそうだめくり方を変えてみたり、結構色んなことが出来ます(^^)

    • 8月8日
ライオンママ

プロフィールムービー
自作しました♡
5-6分程で、
1曲目で旦那の生い立ち〜現在
2曲目でわたしの生い立ち〜現在
+二人の出会い〜今
みたいな感じで
写真コメント付きで作りました!

  • .✴︎mam∞

    .✴︎mam∞

    とってもいいですね!
    小さい頃のは写真しかないですが
    どうやって作りましたか??

    • 8月8日
  • ライオンママ

    ライオンママ


    わたしも小さい頃のは写真しか
    ないので、動画は入れず、
    写真のみいれました!
    Windowsのムービーメーカーってやつで
    作りました!
    ほぼ、旦那にやってもらいましたが(笑)

    兄弟と写ってる写真には
    "よく喧嘩したけど大好きな妹と"とか
    遊園地の写真には
    "よく連れて行ってもらった〇〇"
    みたいなコメント、写真の画面に
    入れてました☺︎

    時間配分も、
    長すぎてもゲストが飽きてしまうし
    短すぎても物足りないので
    5-7分が1番いいみたいですよー♡

    一応、やり方?コラム
    はっときますね♡
    http://s.weddingpark.net/magazine/2842/

    ちなみにムービーメーカーで
    すると、こんな感じに仕上がります!
    https://m.youtube.com/watch?v=dGuymQU7wOI

    • 8月8日
  • ライオンママ

    ライオンママ

    上のサイトみれそうに
    なかったら
    プロフィールムービー ムービーメーカーで
    検索してもらったら
    動画とコラムでてきます!
    矢印してるやつです!

    • 8月8日
  • .✴︎mam∞

    .✴︎mam∞

    わざわざありがとうございます😆
    早速検索してみます🎶

    • 8月8日
  • ライオンママ

    ライオンママ

    グッドアンサーありがとうございます♡
    素敵なムービーできると
    いいですね♡

    • 8月8日