※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がぶ
妊娠・出産

妊娠38週でおしるし出た。いつ会えるか楽しみ。破水しても大丈夫なようにバスタオル敷いて寝る。明日が旦那の希望日だから、明日かも。

今おしるしきたみたいです💓
いつ会えるんだろ!
38週だからもういつでもいいのよ〜💕
りぃーちゃんのタイミングで会いにきてね❤️
ママもパパも待ってるよ〜!!

ってことで破水してもいいように、バスタオルひいてから寝ます笑

マットレス買ったばかりなので😂😂

まだそんな今日はお腹張ったりしてないから、今日ではないかもしれないな〜!
でも、明日は旦那が希望してた日だからな💕💕

コメント

❀sawàtdii❀

もうすぐですね💕
ドキドキしちゃいますね✨
陣痛きたら
頑張ってください❗️

  • がぶ

    がぶ

    なんかドキドキします!
    もー寝れないかも笑

    • 1月10日
ゆん

赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️💕

  • がぶ

    がぶ

    楽しみですが怖い〜😭!笑

    • 1月10日
昆布おにぎり

私はお昼頃おしるしきて、夕方には陣痛とたたかってました笑笑
赤ちゃん楽しみですね☺️

  • がぶ

    がぶ

    えー!!
    そうなんですか!!
    さっきお腹痛くて、、、笑
    その可能性あるかもなと思いました笑

    • 1月10日
m.k08

旦那さんが希望していた日に産まれてきてくれたら、さっそく親孝行ですね😁❤
出産がんばってください(*^^*)

  • がぶ

    がぶ

    そうなんですよ〜笑
    がんばりますっ✨👍

    • 1月10日
はるる

羨ましいです😍
私も早く陣痛こないかなぁー😂

  • がぶ

    がぶ

    お互い早く会えると良いですね💕

    • 1月10日
  • はるる

    はるる

    子宮口1センチから進んで無さそうです🤣
    お互い出産頑張りましょー🥰

    • 1月10日
うみ

ママもりぃーちゃんもがんばれっ❤️