※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の誕生日プレゼントについて、自転車がいいか悩んでいます。補助輪付きの自転車に乗れる経験があり、他のアイテムは持っているため、アドバイスをお願いします。

4歳の誕生日プレゼント何がいいと思います??


5月の中旬に娘が4歳の誕生日を迎えます!
誕生日プレゼントは自転車にしようかなと考えていますが、4歳で自転車をプレゼントするのは早いですかね??

家の近所に交通公園があり、補助輪付きの自転車には乗ったこともあり、本人は嫌がる様子もなく頑張って漕ぐ練習をしたりしてます!!
プリンセスのドレスやメイク道具、仕掛け絵本などは結構持っているので、自転車くらいしか思いつかなくて😅

皆さんお子さんに何を買ったか教えてください!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

うちも4歳は自転車でしたよー
最近乗れるようになりました🍀

(๑・̑◡・̑๑)

上の子は3歳の誕生日で自転車買いましたよ!

4歳の誕生日の時は鉄棒買いました!

ママ

4歳の誕生日に補助輪付きの自転車買いました。

deleted user

うちの長女も4歳の誕生日自転車にしました!
6月生まれなので買ったものの暑くて夏は乗らなかったです(^^;

  • deleted user

    退会ユーザー

    Peopleの共伸びサイクルを買いました!長靴乗れそうだったので!トイザらスとかに売ってます!

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長靴ではなくて長くです(^^;

    • 1月12日
なめこ

自転車良いと思いますよ😊
4歳なら乗れる子はもう補助輪なしで乗れてますし✨
うちは3歳後半のクリスマスプレゼントで自転車買いました!
4歳はキックボードあげました☺️

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます♪
4歳の誕生日プレゼントは自転車にしようと思います!!

ちなみにどこのメーカーの自転車をプレゼントしたか教えていただけたら嬉しいです!
トイザらスなどで売っているキャラクター物はすぐ飽きがきそうで😅

まー

4歳の誕生日はキッズカメラにしました(^^)
旅行中などに私達がスマホやデジカメでよく写真を撮るので次は私が撮るねーと撮ってます!

  • まー

    まー

    今年の誕生日は自転車にしようと思っていますがトーキョーバイクで買おうと思っています☺️

    • 1月11日