※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
ファッション・コスメ

美容室へのクレーム。今日、カラーへ行ってきました。トップスタイリス…

美容室へのクレーム。

今日、カラーへ行ってきました。
トップスタイリストの肩書きにひかれ女性の美容師さんを指名してやってもらいましたが…。
インスタの写真を何枚かみせてバイヤージュカラーにしたくてお願いしましたが、できあがったものは別物でした。
最後に鏡でこうなりましたと説明の際、今回は前回のカラーを修正したかたちです。ネット予約で〇〇でしたので時間がとれなかったので時間は予約の際に〇〇を選んで頂くと時間もとれますし、ガラッとできると思います。
っと、言われました。
カラー中は、おでこや頬にカラー剤が着きましたが拭き取りすることなく流すまで放置で謝罪なしでした。
普通、拭いてくれませんか?今までの美容師さんが拭いてくれました。
お願いしたカラーができないのであれば最初に言ってほしかったなと思いました。

皆さんならどうしますか?
なおしてもらいますか?
1ヶ月後にまた来店してカラーしてもらいますか?
他店へ行きますか?

コメント

優龍

うわー
なんかただの言い訳ですよね。

時間が短いとしたら
施術始める前から
ならないかもしれないことは
予想つくはずです。

同じ美容院は
行かないと思います。

はじめてのママリ🔰

私も今回12月頭に1年振りに美容室に行きましたが
初めて行ったところだったので
行く前に電話してしたいカラー、髪型ができるか確認して
できるとの事でやってもらったのに
3.4日したら綺麗に色が出ますと言われたのに
年末頃やっとうすーく色が出たかな?と思ったらもう今は色が抜けてブリーチが出てます(笑)
こんなことなら2万もだしてやらなければよかったって思ったので
もう次からまた違う美容室探します😞

1ヶ月後にやってもらっても同じ人が担当だとまた理想とかけ離れた髪型になりそうです😖

でーる★

1週間以内ならお直し無料だと思います!
私なら電話してやり直してもらいます。

ロマサガ3

ワンカラーとバレイヤージュだったら料金違うと思うんですが、カラーの料金はバレイヤージュした場合の料金でした??
事前に説明してくれたらまた違うと思うんだけど私なら行かないです😅

u

みなさん、回答ありがとうございます😭
料金はバイヤージュした料金でした。ホイルして色をあとからのせているので。
ただ、暗い。明るいのを見せたのに。。。
1週間以内ならそうですね。
電話してみようかな…んー…。
トップスタイリストって肩書きにひかれましたが、雑な方なのかなと…。