※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐や新生児用の服などは妊娠何ヶ月で買いましたか?セールとかしてるとだいぶ早めだけど買ってしまいたくなります、、

抱っこ紐や新生児用の服などは妊娠何ヶ月で買いましたか?セールとかしてるとだいぶ早めだけど買ってしまいたくなります、、

コメント

はじめてのママリ

妊娠8ヶ月で買いました!

何があるか分からないので早めには用意しなかったです😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね!それくらいがちょうどいいですよね!

• 1月10日
ママリ

上の子は8ヶ月の時に買いましたが、私の場合は8ヶ月で入院になってしまって病室で服や肌着をポチポチ、それ以外は旦那と義両親が買いに行ったので、もっと早くに買ったらよかったと後悔しました😅

今回は性別違うので服は7ヶ月になってから、ベビーソープなどの消耗品は最近買いましたよ!

はじめてのママリ🔰

7〜8ヶ月頃購入しました!

ゆき

チャイルドシートだけ早め(5ヶ月くらい)に安かったので買いました。
あとは7ヶ月くらいだったと思います。後期に入って入院したので、中期にある程度買っておいて良かったです。
2人目も22週越えてからジュニアシートだけ初売りで早く買っちゃいました。肌着類は春物出始めてから買おうと思ってます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ新年って結構安売りしますよね!早めだけど安い時に買うべきなのかギリギリで揃えるべきなのかすごく悩んでます。

• 1月10日
  • ゆき

ゆき

悩みますよね。特に大きい物。
    決算期(年度末とか)にまたセールやりそうならそこで買ってもいいかもです。

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

春生まれくらいならちょうど年始のセールで揃えられていいですよねー!年末年始以外に、セールっていつやるものなんですかねぇ?

• 1月10日
イリス

早くても安定期入ってからがいいかと思います。

今は色々情報集めて悩みまくるのも楽しいかと❗

お体大事にしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですね!ありがとうございます!

• 1月10日
ユウ♡

私も8ヶ月で買いました!