※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩
雑談・つぶやき

誕生日ってさー、生まれた本人が祝われるのは当たり前だけど、生まれた…

誕生日ってさー、生まれた本人が祝われるのは当たり前だけど、生まれた本人と産んだ私が頑張った日じゃないですか。
なのにどうして旦那は、メニューは何々にしろとかケーキは○○の店にしろとかさー。いやいや、あんたの宴じゃないやん。
頭にきたから、上記の事をバーっと怒鳴って皿洗いさせてるなう。
2人とも分娩室で貧血起こしてたお前には100年早いんじゃ!笑

コメント

ままり

私も旦那に言いたいこと山ほどあります😔
都合よく使ってやりましょ!笑

• 塩

ですよね!本当にお互い都合よく使っちゃいましょ!✨
    あのおバカ旦那、赤ちゃん用ケーキ見ながら、チョコじゃないんや…ってそのケーキはお前のじゃないわ😂💦笑

• 1月10日
  • ままり

ままり

あんたの意見は知らんわ!って感じですね😂

どうして毎日こんなにイライラさせてくれるんでしょうか🙃

• 1月10日
  • 塩

本当に彼らは何故こんなにもイラつかせて空気が読めないんでしょうね🤔✨
    俺ら男は女性と違って感情で生きてないのだよ…って、そもそもお前の頭ん中スッカスカやん!と言いたい(笑)

• 1月10日
おたくもち

じゃあテメーが作れや!って感じです😂

• 塩

ホントに自分で作りやがれですよー!赤ちゃん食べられるようにベビーダノンで作ったら、俺食えないじゃん!って言いやがりましたよ🙃
    長男に、今日弟くんの誕生日パーティーだよ?って怒られてやんの。非常にざまあです😊✨笑

• 1月10日