※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが後追いで悩んでいます。同じ経験の方いますか。

下の子の後追いが酷くて悩んでいます。私が立っただけでも泣き出します。後追いは4ヶ月過ぎから始まりました。同じような方いらっしゃいますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです。1歳超えても変わらずです。。しんどいですよね💧

• RI

RI

1歳超えてでもですか😭もう辛いです😓

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る時も私を枕にしないと寝ないくらいひっついていないとダメで毎日体が筋肉痛です😭😭😭

• 1月10日
  • RI

RI

そんなにですか😭未だずり這いしないので、しだしたら大変だろうなと覚悟しています😣

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずり這いしたら、どこまでも大泣きでついてきますよ😭😭大変ですよねぇ…

• 1月11日
  • RI

RI

考えただけで頭痛くなりそうです...😭

• 1月11日
ママリ

うちは7ヶ月ぐらいからでしたが、座る姿勢変えただけでギャン泣きでした😓
腰座った頃だったので、おんぶして家事とかやりたいことしてました💧

• RI

RI

いつまで続きましたか🥺⁉️

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

上に書いたような状況は1歳過ぎだった気がします💦
    そのぐらいからはテレビやおもちゃに集中してるとトイレに行けることもありましたが、その後知恵がついてきたから?なのかまた弱めに復活しました😓

泣かないことが多いですが、今でも着いてきます😂

• 1月10日
  • RI

RI

そうなんですね😣なかなか長いですね。早く落ち着いて欲しいです😭

• 1月11日